病院が6階にあって
エレベーター前に背の高い男性が三人待ってて

ただでさえ小さめなエレベーターだから
たまには階段で行こうと
3階まで来てあと三階か~あと二階あと一階と昇りきり

病院に入ると待ち合いのソファに座り込んで息をきらして…

あ~バカだなぁ~
また一気にやっちゃったよ…って思いました

三階の時点でヒザも痛かったし息も上がり始めてたのに
休憩しないで一気に来て
何も急ぐ事もないのに
私は何で休まないんだろうって

だから息切れしちゃうんだよな…

専門学校の時も3年の卒業間際に急に行くのが辛くなって
課題もスランプになっちゃって先生に
「ずっと全力失踪で走ってるからだよ
たまには手を抜いたり休憩したり赤信号の時は止まればいい」と
言われたのにな~

なかなかそれが学習できてないみたい
休んで良いのに休む事に罪悪感を感じてしまう



最近ちょっとウツ気味
多分ストレス

寒いから冬季鬱かな?とか生理前だからかな?とか色々思うようにはしてるけど
違うかもな~

Drは私のイライラ熱が覚めるまでもう少し時間かかりそうですねと
「なかなか自分より+αな人は見つからないもんですから」と言われたのだけど
どうとらえたら良いのか?
む~ん(-~-;)
これじゃあどんどん積み重なりそうだわ…


そう言えば
精神障害者手帳の3級が取れないかと役所から言われて
また言うの忘れた(ーー;)


帰りに歩いて実家まで行った
汗かいた~

パパリンとあぁこに会いたくてね~
一時間もいないくらいだったけど

心がフワフワにやわらかくなった




私のオススメblogです
日本メンタルヘルス協会:衛藤信之のつぶやき

http://ameblo.jp/n-etoh/