私はごはん食べると いつも暑くなってきて
すごく汗をかくので
またその汗が冷えてきて冷えたり 服を脱いで寒くなって冷えたりする

なので 昨日思い付いた!

そっか~
その暑くなったタイミングで涼みがてらお散歩に行きゃいいんじゃん!!
と 早速実効しています


犬の場合は 食べてすぐにお散歩に行くと胃がねじれちゃって
大型犬なんかはそれで死んじゃう子もいるくらいなので気を付けなきゃいけませんが

ワンコご飯とはタイミングずれてるし

くるさん が1日の中で私に大接近してくるのが 私のごはん時(笑)

捕まえるのが楽

私にとっては散歩っつー距離でも無いし
暑いから薄着でも丁度良いわ~

程よく体温も下がるし

なかなかいいじゃな~い♪

チビチビさん達もご満足のようです



白湯も続いてて
今は寒いなと思ったらすぐに飲んでます
思い立ったら即行動~

水道水じゃなくてスーパーや薬局でくんできた水だもんだから
温めるとおいしい



今日見た夢の印象に残ったキーワードはハイヒールでした
ハイヒールをはいて軽やかに階段をおりていく

ハイヒールは恋愛向上の兆しの夢で
この間も なんかそれらしき恋愛向上的な意味の夢を見たな~と 思ったのですが…

思い当たることが無いので
多分きっと
【ラブストーリーは突然に】やってくるのかも~♪♪♪
とか思って期待したいと思います

織田裕二そっくりな人だと良いなぁ~(///ω///)♪