なんでか知らんが
ものすごいドヤ顔のくるさんと
パンダクッションに挟まれてる チョコサンド

ちょこぴ 今朝起こさなかった
またゴハンいらないって寝てた


そーいや
昨夜 布団で寝床ホリホリしてる時に 力みすぎたのか
プゥ~ってオナラがなって
すんごいビックリして自分のお尻のにおいをかいでたの(笑)
くっちゃーい!!

お腹の調子悪いのかな?

とりあえずビオフェルミンをかけたゴハンを私が出掛ける前に食べてくれたので
そんなに心配なさそう



今日も仕事
明日はやすみ~

早く2月になって欲しいような ほしくないような
複雑な心境です



昔はスノーボードしてたから冬大好きだったけど
やめてから数年
まだ雪が降ると聞くとワクワクするのに
なんか今年はダメだわ

独り暮らしになって2年
そんなに大した風邪は引いてなかったのに

去年後半からずっと体調が悪いとかもあるからか
それで余計かな?

愚痴とか吐き出すのも ストレス発散もホント下手だな…ってつくづく思う

来週月曜日
心友がランチがてら話を聞いてくれる

そう
せっかく話を聞いてくれる心友がいるのに自分から
なかなか泣きつけないのよね…
向こうから連絡来るまで
甘えられないんだよね~
なんとな~くな感じのsosは発信してて
それに対して一応間がずれたタイミングで
どうかしたの?と連絡をしてくれる

いつもありがとう心友

こんな素敵なベストフレンドがいるから

お互い いくつになっても彼氏も出来なきゃ 結婚もできんわな~



究極の私の癒し犬
しゅーたろと あぁこにもあいたいよぅ!!