今日もちびこ姫様はノビノビ寝ております

夜にちょびっとだけ
くるさんがお散歩してくれました



今日は久しぶりに栄まで
日本画の教室申し込みに行ったら1月~3月の講習はもう始まってて((T_T))
残念ながらまた4月までお預けです
もう哀しいやら寂しいやら…

でもきっとそれが私にとっての今のベストなのだなぁ~と思うようにします

久しぶりの栄は色々とお店が変わっていました
時期的に棚卸しのお店も多く
どこのお店も品数が少な目でした
世の中は常に変わっていってしまうなぁ~

今日もいっぱい歩いて汗だくです地下街暑すぎ~



今日の夢はトリックと言うのか マジックと言うのか
なかなか不思議で 面白くて楽しい夢でした

水の上も走れるトラックのようなボートの運転席は左ハンドルで 運転していたのは
俳優の「蟹江敬三さん」

あれ?この方亡くなってたよな?
ん?てことは?

これはあの世からのお迎えなのかしら?

夜の星空がイルミネーションみたいに明るく綺麗で
水にも反射してキラキラしてました

これって三途の川を渡って天国に連れて行かれてるのかしら? って
でも 綺麗だからまぁいいかぁ~
もう思い残すこともないし~

そっからの不思議な旅を楽しみましたよ
美味しいタルトを食べたり
不思議な生き物に会ったり色んな人に出会って話したりで面白かった


目が覚めて
あら? 私生きてたわって(笑)思いました