今朝 アンポンタンくるとりんが 私の毛布にチッコをしましてねぇ~

コラっ(`Δ´)くるぽっ~!!

気がついたのが出掛ける間際で
とりあえず洗濯機に毛布入れて洗って
帰ってきてから コインランドリーの乾燥機に走りましたよ((+_+))

も~
多分ねトイレシートが変える前で汚かったから
する場所がないって思ったんでしょうかね~ (ーー;)

叱っても ニカッと笑ってしっぽフリフリでしたわ…
やったった!!ぐらいな感じで…


乾燥機は12分100円なので 2回転位で乾きました
もうさすがに毛布無しはキツいですからね~ 寒くても頑張った


時間が行って帰ってするには中途半端だし
出掛ける度にオヤツではお腹こわしそうなので
ももカフェに行ってました


ここに来るようになって
かれこれ1年?
ちびこりん最近になってよ~うやく私のヒザから降りて歩き回るようになって

今日ははじめてカフェのおトイレで上手にできました
ちびこさんはおりこうちゃん (*´∇`*)

くるさんは お散歩に行っても 家に帰ってからトイレでする

ある意味 保健所的にはものすごい模範的な子

しかしたまに やらかす…

かわいいから許される

んんっ?
許せないけど

やっぱりかわいい (笑)