今日は 心友と 二人で誕生祝い
一日違いなのでね♪

いつになったらお互い彼氏なりと誕生日祝いができるのやら…( ̄▽ ̄;)



似てるとは思わないけど 「姉妹ですか?」と たまーに聞かれる

女同士の友情は5年もったら一生ものらしい

人生の半分以上どころか 1/4世紀以上だから (笑)
この先もずっとかな?

共に白髪が生えてまで一緒ですね~


私の設計の仕事が恐ろしく忙しかった頃に
NHKでやってた【ちゅらさん】の主題歌 Kiroroの ベストフレンドを久しぶりに聴いて
ちょっとウルッときてしまった

心友がいてくれて良かったと ホントに思った

色んな面でお互いを高め合える存在だなぁ~って

どっちかが男だったら絶対結婚してるよね~と 言うほど (笑)


子供の頃は私には本当の?友達なんて出来ないのかな?って不安に思ったりしてた時期もあったけど



アンジェラ アキ の
手紙~拝啓~十五の君へ~
という曲が最近あちこちから聞こえてくる

15歳の頃の高校の時はそんなに仲良くはなかったので
まさかね~って意外な 感じなんですけど

浪人と言う受験戦争で共に戦った戦友です

残りの人生どれくらいあるのかわかんないけど

まぁ最悪 年取ってもお互い独り身だったら
共同生活って言うのもありなのかなぁ~と
老後の心配をしてしまいました