3連勤終わりました~

生理の初日と二日目かぶって
めちゃ辛かった~

朝行きたくな~いって泣きたかったよぉ~

それでもこれが終わったら
誕生日が一日違いの心友とHAPPYバースデーカラオケに行くのを楽しみにして


毎年3月は誕生日月なのでカラオケに行くとパフェがついてくるんです

その予定が…

心友の花粉症がひどくて
とりあえず数日延期になってしまいました

私も油断はできないけど…
とりあえず明日はゆっくりダラダラ休日です



憂鬱なので仕事中に何か面白い事は無いかと考えていたら
ふとひらめいて

友達にmailしたりTwitterとかにも流しましたが



ぎょーむ連絡
関係者各位

雅号(がごう)絵の作家名が決まりました

これからは「さきちゃん」と よんでくださ~い

先着約50名様位は
もれなく私の照れ顔が見れます
(//∇//) テレッ♪



まだ最近の繋がりの方々は抵抗なく受け入れてくれました


わりと顔を会わす機会の無い友人知人は
即行「さきちゃ~ん」と メールで返してくれてノってくれたんですが

そこそこ長い付き合いの友達が本気にして

「えっ!?呼び方も変えなきゃいけないの?」と
返信が来て

私の照れた顔見たくなかったらいいよ~(笑)と

お互い今さら照れ臭いわ~

もっと古い友達にもなると 無反応(笑)
それこそ今更 だわな~

↑もう私のジョークに慣れてるので
ハイハイって感じでしょう(笑)



私も従姉妹が改名したって連絡あったけど

ずっとそのままの名前で呼んでたら
本名にまた変えてた

若気のいたりと言うのか

人生 あんまり良くない事が続いたりすると
名前を変えたくなる 気持ちもわかりますけどね


でも私のは 逃避ではなく
作家印の名前の 話なので
絵かきさんでも画家さんでも別に良いけどね(笑)