携帯電話
私はまだ当分ガラケーを使う気でいますが

今のも2年以上なので
半年以上前から充電器との接触 が悪くて

充電器(先端を一回水に着けちゃったのもあって)調子悪いんです

充電器買い換える程 致命的では無いので そのまんま 使ってて

ただ最近 奇妙な出来事が…

引っ越して来たときにインターネットをWi-Fiにしたら
タブレットをもらえて
最近はもっぱら家専用にしてて 持ち歩かないんです (でかいし重いし)

今までは 家に帰ってタブレットの電源を入れれば インターネットに繋がったのに
最近 繋がらない事が多くて
手動でWi-Fiの 本体のスイッチも入れ直さないと つながらなくて

まだ一年もたってないし そんなに使ってないのに もう壊れた? と思っていたんです

でもこの間
全然携帯が充電されなくて ふとコンセントを見ると
えっ!!
外れかかっている!?

っていうか 延長コードの位置がそもそも 何でここ?

とりあえず充電のコンセントをしっかり挿し直した けど充電ができない
おかしい

大元のコンセントを見るとやはり 抜けかけている

充電ができた
もれなくステレオの電源も入った

ん?
んんん?

そんなことが数回

(;>_<;)まさか!?
もしや!?
え~!?

うそ~

キャー\(>_<)/

ひょっとして…

私の留守中に…





コンセントに足かけて
机の上にのぼろうとしてた?



ちぃびぃこ~さんっ!!
ギロッ(--)



わーい
けいたいでんワン たのしぃ~♪♪♪


(ノ-_-)ノ~┻━┻ とりゃあ~!

犯犬はおまえかぁ~!!



感電したりしんかったんかな?

も~(◎-◎;)

さぞかし私の留守中は 楽しかったんだろう…