ちびこさん
けいたいでんワン かれこれ三時間以上遊んでいます
このオモチャ 薬でも入っとるんかい!?って 言う位の ハイテンション

ひとりで遊んでるなら良いけど
私に投げろと…
もうよだれでベトベトギトギトなんですが

マタタビをかいだ猫はこんな感じなの?

完全に狂ってます

大丈夫か?娘よ ( ̄▽ ̄;)

無視してても持ってくるし
投げないとブォ~ぶぅ~ブォ~ぐわぁ~とか言うし

くるさん無視だし…

ロープのアンテナすでに取れちゃったし

ちびこの母あぁこもそうなんですが
ぬいぐるみのプピプピ鳴るのがもう最高にテンション上がるみたいで

ラテックス系のドッグトイとかは見向きもしないんですよね~

まずプピプピが鳴らなくなるまで とっちめないと気がすまない

そして振り回し
ほつれてきた縫い目から綿を出す

得意顔

明日まで持つかな?

今までの経験上 四ひきの時は3日と持ちませんでした

私が昨日ほとんど寝れてないし明日仕事だから 早めに寝たいのに

「ね~たん!なげれ~!」がしつこすぎる

いい加減しばいたろか!!(`Δ´)

さすが執念の♂パパリンの娘だけあって
しつこさは ポメ二倍どころが二乗って感じですね…

今も電気を消して横になっている私の後頭部あたりで けいたいでんワンを抱え 小声でウガウガ言っとります

もう強制終了

取り上げると ギャン鳴きするので
無理矢理でも寝かせるに限ります

明日また大変だから夜中に取り上げて隠したろ~


ちびこさん10歳ですよね~?