昨日は満月だったみたいで
見事に一睡もできませんでした( ̄▽ ̄;)



今朝は お店の方で今年の お休みとかの打ち合わせがあって

お昼食べてから

左肩があんまりにも痛いので 予約してなかったけど 空きがあったので 鍼打ってもらいました

そうこうしてたら あっという間に一日が終りそうな夕空



しばらく行ってない画材やさんに 行く
その画材やさんが引っ越し?したって聞いてから
たどり着いた試しがなく
再度チャレンジ なのだけど
聞いてた改札口から出てうろうろして
コンビニで二件聞いて クロネコさんにも聞いたんだけど
わからないと言われ…

幻なのか?


仕方ないので旧ショップだった所が事務所になってたので
そこで聞いてみたら 全然方向違い
「ラーメンのはせ○わ」の近くって行ってくれたら一発でわかる場所だった(笑)

この辺もすっかり変わってしまって しばらく来てなかったもんだから 知らなかった

昔は【歩く名古屋の地図】と言われてたのに…

画材のパッケージとかも新しくなったのか?

見慣れない画材がいっぱいで 種類もなんだかいろいろと増えてて
さらに時代を感じる

欲しかった物は見当たらず
あんまり取り扱われてないS0って言うサイズの パネルが
たまたま キャンセルがでて 在庫でいっぱいあった
それがお目当てだったからラッキ~

そもそもここにたどり着けただけ マシだな~

他に墨汁とクロッキー帳と白胡粉が欲しかったのだけど 私が使い慣れたのがなかったからやめといた


なぁんか長い長い歴史を感じる一日でした

今日はさっさと寝る~