早くない…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

今晩は、夫ラニアンが『クラブ活動(=飲み会)』なので、

お一人様夕食の私ポメ…上差し

 

簡単パスタにしちゃおうっと…OK

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ところで、…音譜

 

庭の『ハイビスカス』が咲いていましたよ〜🌺。

 

 

 

 

早くない…!?

 

そして、ベランダの『シソ』は、モサモサです〜指差し

それも、昨年の『こぼれ種』からなんですよ〜知らんぷり

 

 

 

 

『シソ』を育てるのは、ラニアン担当なので、

ポメは、食材として収穫するのみですニコニコ

 

もうすでに、『シソ餃子』と『塩焼きそば』に

使いました〜ビックリマーク

 

このままだと、また夏場には、

収穫終了になりそうですわ〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー