9年生に進級しました〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

今日は、『甲状腺エコー検査』と

『乳がん術後検診』に行って来た私ポメです〜指差し

 

ザーザー降りの雨の中、7:00には家を出て

2時間以上かけて実家近くの病院へ〜病院

 

9:30予約の『甲状腺科』、

14:00予約の『乳腺科』…あせる

 

ポメは、甲状腺にシコリが有るので、

半年毎にエコー検査をしていて、

今回も「大きさが変わらず…。」という事で、

また半年後〜ビックリマーク

 

そして、年一度の乳がん術後検診(=マンモとエコー)も、

無事に合格で、『9年生』に進級し、

また来年〜ビックリマーク

 

甲状腺エコー検査前の血圧は、

やっぱり『爆上がり』していたし、

検査結果を聞くまでは、ドキドキでしたわ…泣き笑い

 

あ〜、でも、ホント良かった〜!!

どちらも『合格』で…合格

 

甲状腺科の受診が終わって、乳腺科を受診するまで

結構、時間があったので、

お昼は、超々久しぶりに

『お一人様ケンタ』しましたよ〜上差し

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

『チキンフィレバーガーセット』って、

¥850もするのね〜おいで

 

お高くなったものだわ…もやもや

 

たまたま、¥260お得だったけれど、

なんかポテトの量も少なくなったし、

バーガー自体も小さくなったような…目

コーラだけは、変わっていなかったけどね笑

 

その後、乳腺科予約時間の14:00まで、

駅近辺をウロウロ…あし

 

ポメと夫ラニアンの家の最寄駅より、

実家の最寄駅の方が栄えているの。

もちろん『ケンタ』も有るし、

『ユニクロ』も『無印』も有るという…知らんぷり

 

 

それでは、…音譜

ろくに片付けもしないで、

出かけてしまったポメなので、

これから、ちょっと片付けしつつ、

夕食の準備に取り掛かりま〜すニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー