何気にオソロイ…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入し

愚痴多めのblogになっています。

 

 

 

また、『楽天お買い物マラソン』が始まりますが、

前回、私ポメがポチッとしたバッグが届きました〜!!

 

ポイント13倍だったし、

もうひと回り大きいバッグが欲しかったの〜音譜

 

今まで使っていたのがこちらで⬇️

 

新しく購入したのがこちら⬇️

 

『グレゴリー』の同じ柄(=ガーデンタペストリー)の

ショルダーバッグで〜すあせる

 

一時期は、『2ウエイリュック』にハマっていたけど、

今は、軽くて斜めがけできるショルダーが

使いやすいですわ…合格

 

容量も13ℓから16ℓになったので、

いっぱい入ります〜。

 

3ℓの差は大きい…ビックリマーク

 

で、夫ラニアンの休日用バッグも

『グレゴリー』でして…。

 

 

何気にオソロイです…クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

母を病院に連れて行ってから、

今の所、『老健』からの連絡はありません。

って事は、母の『かまってちゃん』が

おさまっているのか、

それとも『老健』のスタッフさんが

対応してくださっているのか…。

 

日曜日に、面会してきます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー