『バターフィナンシェ』を買ってきてくれたけど…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入し

愚痴多めのblogになっています。

 

 

 

昨晩は『クラブ活動(=同期の飲み会)』だった

夫ラニアン…。

20:30に帰宅しました〜。

 

「早っビックリマークもうちょっと遅くても良かったのに。」と

思ってしまった私ポメ…あせる

 

で、何故かお土産を買ってきてくれ、

ご機嫌なラニアン…音譜

 

 

 

『バターフィナンシェ』を買ってきてくれました〜!!

 

超濃厚なバター味のフィナンシェで、

好き嫌いが分かれそうな感じ…!?

 

ポメは、一度食べたから、もういいかな〜はてなマーク

 

でね、ラニアン、相当楽しかったのか、

ポメに絡んでくるのよ〜もやもや

 

酔っ払っているし、お酒くさいし、

「お風呂沸いているよ〜。」と言っても、

なかなか入らないから、

ポメはイライラして「ウザイパンチ!。」って言ったら、

ラニアン、怒っちゃったみたいで、

その後、何も言わずにお風呂に入って

さっさと寝室に行って寝ちゃったのよ〜むかっ

 

今朝は、元に戻っていて、

いつも通りに会社に行ったけれど、

66歳のおじいちゃん(=ラニアン)は、

いつまで経っても、『がきんちょ』ですわ…笑