2晩ほど『お一人様』です…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

 

夫ラニアン、今日から2泊3日でゴルフに行ってます〜。

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

本日早朝に出発し、プレイ〜。

そして、先程、明日プレイするゴルフ場に移動し

到着したとLINEがありました。

 

ハードスケジュールよね〜。

でも、それも元気だからできる事…合格

 

明後日、250キロ位車を運転して帰ってくる予定の

ラニアン…。

久しぶりの長距離運転だけど、

十分にゴルフを楽しんで、

無事に帰って来てもらいましょう〜!!

 

という訳で、私ポメ、久しぶりの『お一人様』です音譜

もうね〜、のんびりまったりしちゃってますよ〜。

 

『家事』はサボりまくってます…笑

 

今晩は、ラクチン晩ご飯で、サッサとお風呂に入って

『院内警察』の最終回と『不適切にもほどがある』を

観なきゃ〜音譜

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

昨晩は、サッカーとメジャーをテレビ観戦…。

 

サッカーW杯2次予選対北朝鮮戦は、

1-0で、日本の勝利〜。

もうちょっと、点を取って欲しかったな〜。

 

それと、メジャーのドジャース対パドレス戦は、

山本さ〜んが、打たれちゃったね…。

乱打戦で、面白い試合だったけれど、

やっぱり大谷さ〜んが気になっちゃって…。

それも、打席に立っていない時の

ベンチ内での表情が…。

 

応援するしかないよねクラッカー

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

明日は、『老健』入所中の母との面会日です。

ポメ1人で行きます。

 

車だと家から『老健』まで15分なんだけど、

ポメは運転出来ないから、

ウチの最寄駅からバスで行くつもりが、

大体1時間にI本しかバスが走ってなくて、

尚且つ、面会予約時間に丁度良い時間のバスが無いから

タクシーを使うしかないのよね〜。

 

こんな時は、「運転出来たら良かったのに。」って

思うんだけど、たとえポメが運転出来たとしても、

ラニアンが車に乗って行っちゃったから、

車自体が無かったんだったわ…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー