ショック過ぎて呆然としてます…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

 

3週連続で、土日のどちらかに『牡蠣フライ』を

食べていた私ポメと夫ラニアンです〜。

 

『牡蠣』なら『フライ』が一番好き〜!

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

ポメが下準備をすると、ラニアンが揚げてくれるので、

ラクチンなのだ〜。

 

昨日は、お墓参りの帰りに、

いつも行くスーパーに行くと、

またまた『牡蠣』を発見〜。

 

『牡蠣フライ』を食べたばかりだったけれど、

「もう直ぐ時期も終わりだから、

やっぱり食べたいよね〜。」って事で、

昨晩は『アヒージョ』にしました。

 

『牡蠣のアヒージョ』もポメは、下準備するだけで

ラニアンが作ってくれます〜。

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

最近ウチの近くに、今話題の『オーケーストア』が

出店したので、そこのお安くて美味しい『ピザ』と

『牡蠣のアヒージョ』に『枝豆』、

そして『赤ワイン』で乾杯〜!

 

大谷さ〜んのドジャースの試合をテレビ観戦しながら、

ポメとラニアン2人で盛り上がっちゃいました〜。

 

「ダルビッシュさんが勝ち投手になって、

松井さんも中継ぎで投げて、

ドジャースが負けても

大谷さ〜んがホームランを打ってくれれば最高〜!」

 

なんて言いながら、…。

 

我がジャイアンツも今年は、

盛り上がってくれると良いのだけれどね〜。

 

そして、今日の朝、

「今晩は、山本さんが勝ち投手になってほしいね〜。

でも、サッカーのW杯予選もあるし、

両方観なきゃね〜。」と言って

会社に向かったラニアン…。

 

そうしたら、衝撃のニュースが…。

 

「ウソでしょ?」

誰もがそう思ったハズ…。

 

昨晩の試合だって、大谷さ〜んの側にいたじゃない。

奥さん同士で仲良さそうに観戦していたじゃない。

 

どうしちゃったのよ〜。

一平さ〜ん。

 

もうショック過ぎて、ポメは呆然としてしまいました。

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

球場に向かう大谷さ〜んの側に一平さんの姿はなく、

ドジャースのホームページからも一平さんの名前が

削除されたとか…。

 

大谷さ〜んが野球に邁進できる事を願うのみです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー