通った〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

 

昨日、会社近くの『眼科』に行っていた夫ラニアン…。

 

また注射針で涙の排水路(?)を通し、無事通ったそうで、

眼科の治療、終了となりました〜。

 

手術とか言われないで、ホント良かったわ〜。

 

涙の排水路って、鼻に繋がっているらしく、

涙が鼻に流れないから涙目になるし、

鼻詰まりにもなるんだって〜。

 

ラニアン、鼻がグシュグシュで、

「花粉症かな?」って言っていたけど、

涙の排水路の詰まりが原因だったのかもね…。

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

『バレンタインチョコケーキ』は、

ラニアンに渡して、箱を開けてもらったけど、

食べずに、そのまま冷蔵庫に保存中〜。

 

次の土日にでも、食べようと思っています…。

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ところで、…。

 

先日の三連休の私ポメは、ラニアンと一緒に

母の病院に届け物をして、後は買い物三昧でした〜。

 

とは言っても、『カルディ』『成城石井』『ダイソー』

そして、スーパーにホームセンター…。

まぁ、いつもと変わらないんだけどね〜。

 

『ダイソー』で、あのミッキーマウスの刺繍の

他の種類も欲しくなって、追加購入してきました。

 

 

⬆️マスク入れとして…。

 

 

⬆️クッション入れとして…。

 

 

もう1つランドリーバックも買っちゃいましたよ〜。

 

 

実は、以前、ひざ掛け入れとして購入した

『⬇️ワイヤーテーブル(=byニトリ)』なんだけど、

 

 

 

 

ひざ掛けが丸見えになってしまうのが嫌で、

ワイヤーカゴの中に無理やり袋を入れて、

それでも、なんかスッキリしないなぁと思っていたので、

ランドリーバッグの中にスッポリ入れちゃいました〜。

 

 

 

 

笑、笑、笑…⁉️

 

そのうち、また気が変わるかも…⁉️

 

でも、しばらくは、このままで〜⁉️

 

因みに、ラニアンは、な〜んにも言いません…。

もしかして、呆れられた…⁉️