同居が始まる…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

 

最近は

実家の母への愚痴多めです。

 

 

ちょっと、ご無沙汰してました私ポメです〜。

 

まぁ〜、なんだかんだありまして、

急遽、9月9日(土)から、実家の母との同居、

この家で、夫ラニアン、ポメ、母と3人で

生活し始めています。

 

 

一応、弟の仕事の関係上、10月末までの予定ですが、

弟と母を離さないと、大変な事になりそうなので、

母の面倒をズッとみる覚悟で、

母をこの家に連れてきました。

 

ラニアンには、本当に感謝です。

 

これから、どうなるかは、分からないけれど、

追々、書かせていただきます…。

 

先ずは、ご報告まで…。