やっぱり暑い〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

 

最近は

実家の母への愚痴多めです。

 

 

 

何となく、日が短くなってきているような…びっくり

夕方、暗くなるのが早くなったような…キョロキョロ

少しずつ、秋に近づいているのかなと思いつつも、

やっぱり暑い〜ムキー!!

 

今日は、溜め込んだ夫ラニアンの

ワイシャツのアイロン掛けをしたんだけど、

クーラー部屋じゃないと無理なので、

私ポメ、冷え冷えの部屋でアイロン掛けしました…ニヤリ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

嫌いなアイロン掛けも、

とりあえずは、快適に終了〜ウインク

 

ところが、クーラー部屋から1歩出ると

モワ〜として、ものすごい温度差で、

クラッとしちゃいました…ガーン

 

毎年、思うのだけれど、

『間違いなく、

 今年の夏が1番暑い。』

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ところで、…音譜

 

残念ながら、バスケワールドカップの日本代表、

負けちゃったね…笑い泣き

 

次は、順位決定リーグで、アジア最上位となって、

パリオリンピックの出場権獲得だ〜ウシシ

 

残り2試合の地上波放送も決まったそうなので、

テレビの前から応援するよ〜ゲラゲラ!!