何も言われなかったのは、…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日から、8月ですね〜びっくり

 

今日は、『視野検査』予約日だったので、

私ポメ、『眼科』に行ってきました〜チュー

 

『視野検査』の結果は、

「大丈夫。問題無し。」との事…照れ

 

『眼圧』が『15』だったので、

もうちょっと下げたいんだけど…ショボーン

 

実は、実家に行っていた7月17日(月)から21日(金)までの間、

『点眼薬』の持参をすっかり忘れていて、

点眼できていなかったのよ〜ガーン

 

だから、検査が心配だったけれど、

とりあえず、大丈夫そうなので、良かった〜爆  笑

 

また、『点眼』頑張らないと…ウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、…音譜

 

昨日は、『ゴルフ』だった夫ラニアン…にっこり

「楽しかった〜笑。」って…ニコニコ

 

良かった、良かった…クラッカー

 

で、お土産に『チーズケーキ』を

買ってきてくれました〜よだれ

 

 

 

 

これ⬆️、美味しいのよね〜物申す

 

以前にも、買ってきてくれたんだけど、

ゴルフ場近くの高速サービスエリアで

購入したらしく、…凝視

 

でね、…音譜

 

ポメは、またまた、バッグを購入しちゃいまして、…キラキラ

 

 

花柄の『ガーデンタペストリー』〜ラブ

 

『5』と『0』のつく日(=ポイント5倍デー)である

先月の30日にポチッと…ウシシ

 

たまたまポイント12倍になっていたから、

5倍デーに注文するとポイント14倍になるかも…はてなマーク

 

ちょい前に購入したこちらのバッグ⬇️、

物は入るけど、ちょっと取り出し辛くて…えーん

 

 

それで、アウトドア用品の『グレゴリー』のバッグなら、

軽くて丈夫だし、物もいっぱい入りそうだし、

花柄で可愛いし、「イイんじゃないかな?」と思って、

ラニアンに、一応、お伺いを立ててみたのよ…ニヤ

 

そうしたら、「買いなよ〜。

『グレゴリー』のバッグ、イイと思うよ〜。」と…ガーン

 

あれはてなマーク

いつもなら、「また、買うの〜?」とか言うのに、

何故に、何も言わずにOKなのかな〜しょんぼりはてなマーク

 

「俺ばっかり、ゴルフ行って楽しんでるからさ〜。

ゴルフ代より値段安いし、買いなよ〜。」と…ゲラゲラ

 

『グレゴリー』のバッグは、昨日の夜に届いたので、

早速、荷物を入れ替えて、『眼科』に行きましたよ〜ニコ

 

暑いから、水筒も入れてみたけれど、

物もいっぱい入るし、良いわ〜ぶちゅー

 

でも、『眼科』帰りは、ザーザー降りの雨で、

傘を買う羽目になってしまった〜笑い泣き

 

 

前に買ったこの晴雨兼用折り畳み傘⬆️を、

『グレゴリーバッグ』の中に常備しておこうっと…ウインク
 
因みに、2ウエイバケツバッグは、
『普段使い』ではなく、『お出かけ用』にします〜にやり
 
って、いつ出かけるんだよ…アセアセ!?