久しぶりの『お一人様』で〜す! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

夫ラニアンが、『クラブ活動(=飲み会)』なので、

今晩は、私ポメ、久しぶりの『お一人様』で〜す爆  笑

 

夕食の支度をしないのは、

やっぱりラクチンで、良いわ〜チュー

 

で、ポメの夕食『お一人様メニュー』は、

残り物の『ナスのミートグラタン』をリメイクして、

『パスタ』にしようと思ってます〜照れ

 

『お一人様晩酌』もしちゃうよ〜てへぺろ

『ビール🍺』飲んじゃおうっと…ニヤリ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

早いもので、6月も今日で終わり、

明日からは、7月…物申す

 

7月は、ラニアン、『出張』があるらしく、

「65歳過ぎて、『シニア契約』なのに、

出張に行かされるんだよ〜。」なんて言ってますが、

「会社に行かなかったら、ホント、やる事無いから、

『認知症』まっしぐらになりそうだし、

頑張って働こうっと…。」とも言ってます〜凝視

 

『ゴルフ』の予定もあるし、

アクティブなのは、良い事だわ〜ニコニコ

 

ポメは、『断捨離』に励もうかな〜にっこり

 

なんか、捨てるものが山ほどあるような…驚き

収納の中を見るのが怖いわ〜爆笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オマケ〜音譜

 

⬆️ルドベキアと

 

⬆️コレオプシスが咲き始めました〜合格

 

両方とも『多年草』なので、毎年楽しめるように、

昨年、植え替えをしたんだけど、

上手く冬越しが出来たようです…合格