『クイックルマグネットワイパー』を使ってみた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

私ポメがお家の掃除をする時は、

『クイックルワイパー⬇️』が必需品〜照れ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

挟み込む『シート』は、100均のだけどね…ニヤリ

 

『ダイソン』のコードレス掃除機を使った後、

『クイックルワイパー』で拭き拭き…ニヤリ

 

で、『シート』を挟み込む所(=4ヶ所)が、

ちょっとゆるくなってきたので、

新製品の『クイックルマグネットワイパー⬇️』を

買ってみました〜爆  笑

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

早速、使ってみた所…びっくり

 

重い〜ガーン

ぴったりフィットで、ズレにくいし、

グイッと拭けるけれど、重い〜笑い泣き

 

マグネットが付いた分、重くなったんだろうね〜ショボーン

 

『マグネットワイパー』の方が、

汚れが落ちる気がするし、

マグネットでピタッと『シート』を挟めるのは、

とってもイイんだけど…チュー

 

歳と共に、筋力が落ちてきているから、

『マグネットワイパー』を使う事で、

腕の筋力アップになるかもね〜てへぺろ