『ホットプレート』の『プレート』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

先日の『楽天お買い物マラソン』で、

「買うものが無い〜。」と言い合っていた

私ポメと夫ラニアンですが、

「買う物、見つけた〜。」って事で、

それが、本日届きました〜爆  笑

 

『ホットプレート』の『プレート』です〜チュー

 

ずっと使っていた『ホットプレート』が、

こびりつくようになって、

「買い替え時かな〜?」と思ったのだけど、

同じ商品は、既に『生産終了』になっていて、

同じ様な商品も見当たらなくて…えーん

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

パナソニックの『IHホットプレート』⬆️…!!

 

使いやすくて、重宝していたのだけど、

まさかの『生産終了』…ガーン

 

で、ラニアンが何気にネット検索してみたら、

『プレート』のみ新品購入出来ると分かり、

ポチッとしてくれました〜照れ

 

 

 

 

今週末は、『焼肉大会』でもするかな〜クラッカー