『ラストマン』最終回〜。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

昨晩の『ラストマン』最終回、泣けたわ〜笑い泣き

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

まさかの展開…しょんぼり

そして、「そうか〜。そういう事だったのね〜。」と

スゴ〜く納得できる最終回でした〜ガーン

 

『夫婦愛』『親子愛』『絆』…ラブラブ

 

実は、私ポメ,母とケンカしちゃいまして、

ちょっと距離を置いている最中なので、

余計に、なんか沁みました〜えーん

 

『続編』有りそうだよね〜ウシシ

また、映画化されるのかもね…キラキラ

 

それから、『合理的にあり得ない』が

今晩最終回〜ニコ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

その前に、『教場0 特別編』も観なきゃ〜ぶー

 

先週の『教場0』最終回は、よく分からなくて、…ぼけー

『妹』って…えー?はてなマーク

今晩の特別編で、分かるのかな〜うーんはてなマーク

 

先週最終回だった『王様に捧ぐ薬指』と

『わたしのお嫁くん』は、ハッピーエンド…クラッカー

 

やっぱり、ドラマは、観ていて楽しいのが良いな〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー