8年生に進級しました〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

私ポメ、ウチに帰って来ています…照れ

 

13:30過ぎに実家を出て、

ウチに着いたのが16:00過ぎ…びっくり

 

車だと、渋滞無しで実家まで約1時間なんだけど、

なにせ、ポメは運転が出来ないから、

電車だと、片道2時間以上かかるわ〜キョロキョロ

 

夫ラニアン、今晩は『クラブ活動(=飲み会)』なので、

『お一人様夕食』のポメ…口笛

 

簡単夕食&ビールでも飲んじゃおうっと…てへぺろ

 

実は、今日の午前中に、

実家近くの『乳腺クリニック』での検診予約が取れたので、

ポメは、『乳がん術後7年目検診』を受けて来たんです〜ニコニコ

 

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

無事『合格!』出来まして、

『8年生』に進級しました〜爆  笑

 

ホッとしたよ〜笑い泣き

検査は、また来年〜ニヤリ

 

昨晩は、緊張したせいか、あまり寝られなかったし、

検査結果を聞くまでは、ドキドキだったけれど、

新しい院長先生も、ホント優しくて、

笑顔で、「大丈夫だよ〜。また来年、検査しましょう。」と

お話ししていただけると、スゴ〜く安心出来ました〜おねがい

 

なので、今晩は、ポメ1人で『乾杯』しちゃいます〜クラッカー