『ローソンスイーツ』パーフェクト合格5品、コンプリート! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

突然ですが、『ジョブチューン〜元日ジャッジSP〜』の

『ローソンスイーツ』パーフェクト合格5品を

コンプリート食した私ポメと夫ラニアンです〜物申す

 

あれだけ『絶賛』されていると、

食べたくなるよね〜よだれ

 

だけど、ウチの近くに『ローソン』が無いのよ…むかつき

 

そこで、実家に行く途中には『ローソン』があるので、

お年始の際に、『ローソン』に寄ろうと…凝視

 

昨年、同じく『ジョブチューン』で絶賛されていた

ローソン『ティラミス』も、

実家に行く際に、購入したという事もありまして、…ニコニコ

 

2日、実家近くの『ローソン』に行くと、

『ミルクワッフルコーン』⬇️

「濃厚カヌレ』⬇️を発見し、即購入〜ニヤリ

(⬆️画像お借りしました。)

 

5品有れば、全て買う気満々だったのだけれど、

2品しか無かった〜笑い泣き

 

で、初詣から帰ってきてから、食べてみたら、

まいう〜でした…爆  笑

 

『ミルクワッフルコーン』は、ミルクと言うより、

牛乳ソフトクリームって、感じで、

甘過ぎず、コーンは、サックサクで、

コーンの先端まで、たっぷりとアイスが入ってました〜合格

 

『濃厚カヌレ』は、程よい苦味が感じられ、大人の味で、

甘さと苦味のバランスが絶妙でした〜合格

 

そして、4日にアウトレットに行った際、

『ローソン』を発見〜ウインク

帰りに寄ってみると、あった〜チュー

 

『濃厚生チーズケーキ』⬇️

『塩豆大福仕立てのもち食感ロール』⬇️

『贅沢チョコレートバー』⬇️

(⬆️画像お借りしました。)

 

はい、即3品お買い上げです〜照れ

 

『濃厚生チーズケーキ』は、

メチャクチャ美味しかった〜合格

今まで食べたチーズケーキの中でも、

ダントツの美味しさでした〜合格

また、買ってでも食べたい〜てへぺろ

 

『塩豆大福仕立てのもち食感ロール』は、

これまた、美味しかった〜合格

塩豆が程良く、不思議な食感だけど、

中のクリームとの相性もバッチリでした〜合格

 

『贅沢チョコレートバー』は、

美味しいのだけれど、ちょっと甘いかな…あせる

ポメもラニアンも、ビターチョコが好きなので、

もうずっと、チョコは、

『明治チョコレート効果カカオ72%』しか食べてないし、

それも、毎日食べているからね〜ニヤリ

 

という訳で、『ローソンスイーツ』パーフェクト合格5品を

コンプリートしたポメとラニアン…酔っ払い

 

 

『ローソンスイーツ美味し!』