やっと使える〜。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、注文して、届いた物を開封確認したものの、

母が救急搬送され、実家に行っていたので、

そのまま放置していた物を使えるように、

入れ替えましたよ〜チュー

 

これで、やっと使える〜爆  笑

 

11月初めの『楽天お買い物マラソン』か何かで、

私ポメが注文してました…びっくり

 

今まで、蓋付きのガラス容器に

お砂糖とお塩を入れて使っていたのだけど、

重いし、手を滑らせて落としそうになるし、

量が入らないから、直ぐに移し替えないといけないしで、

何か良い入れ物がないかと考えていた時、

見つけちゃったんです〜チュー

 

ホーローの蓋付きポット⬇️合格

 

 

 

 

 

取手付きだから、持ちやすそうだし、

量も入りそうだし、何より、カワイイ〜ラブ

 

それと、キッチンカウンターに置く

果物入れに良さそうだと思ったコランダー⬇️も購入〜ウインク

 

 

 

これらが届いたのは、ポメが実家に行っていた時で、

夫ラニアンに受け取ってもらっていましたえー

 

その後、『子宮がん検査』の為に戻って来た時、

開封したけれど、再度、実家へ行ったので、

そのまま放置してまして、…ニヤリ

 

軽いし、持ちやすいし、良いわ〜おねがい

 

実は、コランダーをもう一つ追加購入(=Amazon)しまして、

果物入れとお菓子入れにして、

キッチンカウンターに並べて置いて、…ニヤリ

 

満足、満足…口笛

 

コランダーって、野菜を洗ったり、

水切りしたりする物らしいけれど、

ポメは、入れ物として使ってます〜てへぺろ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それから、…音譜

 

先程、『リンゴ⬇️』が届きました〜デレデレ

 

 

実家の母からも電話があり、リンゴが届いたそうなので、

明日は、リンゴ代金を振り込みに行かなきゃ〜真顔

 

ホント、アナログな『リンゴ果樹園さん』だから、

振り込み用紙がリンゴに同封されてます…ニヤニヤ

 

中には、振り込みしない人もいるんじゃないかと

心配になっちゃいますけどね…滝汗