レースのカーテンが破れた…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、夫ラニアンが朝から出社で、

な〜んと『忘年会』なんです〜チュー

 

3年ぶりびっくり

 

なので、私ポメは、超々久しぶりの

『お一人様夕食』で〜す爆  笑

 

さて、何を食べようかな…ニヤリ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

先週の4連休、色々とバタバタしている中、

フト気付いたら、

寝室のレースのカーテンが破れていたのよ…ショック

 

陽に焼けて劣化したからなのか、

何かに引っ掛かって破れてしまったのか、

分からないけれど、

カーテンの事は、全く眼中になかったので、

ちょっとショックでした…ぐすん

 

でね、ウチのカーテン、ほとんどが、

通販の『ベルーナ』さんの物なのよね〜キラキラ

 

前は、『ニトリ』さんにも、

ウチの窓サイズに合う既成カーテンがあったのだけど、

既製品が、無くなってしまったみたいで…えーん

 

オーダーするのも面倒だったので、

たまたま『ベルーナ』さんの通販サイトを見てみたら、

サイズも揃っていたし、

レース(=ボイル)カーテン付きだし、

お値段もお安いし、…ゲラゲラ

 

って事で、部屋のイメージに合うようなカーテンを

注文してみたら、なかなか良いじゃない〜ウシシ

 

まぁ、多少、厚手のカーテンの方は、

生地が薄いかもしれないけれど、

あくまでも、部屋のインテリア感覚なので、

部屋に合えば、それだけで良いのよね〜ぶちゅー

 

多分、破れたカーテンも、

10年近く使ったんじゃないかな〜うーん​​​​​​​?

 

で、今回の楽天お買い物マラソンを利用して、

『ベルーナ』さんのカーテンを買おうとしたら、

「イイな。」と思ったカーテンセットが、

楽天市場店には無かったので、

直の『ベルーナネットショップ』で注文しました…ニコ

 

それが、今日届いたので、

カーテンの掛け替えをしましたよ〜ウインク

 

 

ウチの寝室とリビングの窓サイズは、同じなので、

リビングのカーテンを新しくして、

リビングのカーテンを寝室に掛け替えました…ほっこり

 

何となく、リビングが明るく豪華になった様な…ラブ

 

ラニアンが帰宅したら、何て言うのか、

楽しみだわ〜合格