『惑星診断』やってみた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

夫ラニアンが、4日に有給を取ったので、

実は、4連休でした…チュー

 

ちょっと、色々な事があったのだけれど、

それは、おいおい…キョロキョロ

 

で、今日は、ゆっくりと過ごせたので、

私ポメ、『惑星診断』をやってみました〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『地球』に優しく包み込まれているけれど、

疲れが溜まっている…ガーン

 

そうか〜ニヤリ

そうかもね〜えー

 

窓を開けて、深呼吸してみようっと…てへぺろ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

最近、何故か、髪の毛の分け目が、

真ん中になっているポメ…滝汗

 

ずっと横分けだったのに、

真ん中分け目になってしまった〜ポーン

 

なので、『プロフィール画像』の髪型を変えました…デレデレ

 

こっちの方が、今のポメに近いかもです〜ウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それから、…音譜

 

『お買い物マラソン』してますか〜うーん

 

ラニアン、念願の『ゴルフキャディーバッグ』を注文し、

先程、届きましたよ〜ウシシ

 

「スゲ〜!!カッケ〜!!

ラニアン、大喜びです…ラブ

 

確かに、「カッケ〜!!」とポメも思ったわ〜ゲラゲラ

 

adidasのホワイト基調のキャディーバッグ…クラッカー

 

「ゴルフ、いつ行くの?」って聞いたら、

「来年の春。」だそうです…ぼけー

 

 

 

 

イベントバナー