おすすめ!簡単レシピ…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

 

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日から、平常運転の私ポメと夫ラニアンです〜照れ

 

結局、この夏休み中、実家に行けず、

父のお墓参りが出来なかったけれど、

実家のリフォームが無事に終わったら、

行ってこようと思っています…おねがい

 

ところで、…音譜

今日は、またもや『投稿ネタ』です〜ニヤリ

 

おすすめ!簡単レシピ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ポメの『おすすめ!簡単レシピ』は、豚肉料理です〜ウシシ

 

以前、焼肉用の豚バラ肉を買って、

食べきれずに残してあったものを、

ポメが、適当に料理したら、ラニアンが、

「これ美味しいから、また作って。」と…ぶちゅー

 

ホント、超簡単レシピです…ガーン

 

焼き肉用の豚バラ肉を塩、コショウし、

フライパンで焼いたものを

千切りキャベツの上に並べるだけ〜キラキラ

 

豚バラ肉の油がキャベツに染み込むので、

豚バラ肉とキャベツを一緒に食べると美味しいの〜ニコ

 

実は、昨日の夕食でも、作って食べました…もぐもぐ

 

で、いつも味付けに使う塩が、こちら〜⬇️。

 

 

『サンテラモ アドリア海の塩』です〜クラッカー

この塩、美味しいのよ〜合格

塩なのに甘く感じるのよね〜合格

 

因みに、コショウは、粒のものを買ってきて、

京セラのミルで、ガリガリしてます〜ゲラゲラ

 

それから、『サンテラモ オリーブオイル』も

美味です〜クラッカー

毎朝の朝食時のパンにつけて食べてます…ウインク

 

 

そして、野菜サラダは、『サンテラモ』の

塩とオリーブオイルをかけて食べると、

メッチャ美味しいですよ〜合格

 

良かったら、お試しくださいね…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー