「しぶこちゃん」と「大谷さ〜ん」と「宮市くん」と「村神様」と「つば九郎」…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、夫ラニアン、久しぶりの出社です〜ニヤリ

 

『仕事』というより、血圧の薬を処方して貰う為に、

会社近くの内科への『通院』が目的…チュー

 

そんなラニアン、朝早くから、

「しぶこちゃんは、どうなった〜?」と言って、

スマホで『全英女子オープン』の結果を見てました〜びっくり

 

そうなんです〜ウインク

私ポメもラニアンも、

『しぶこちゃんファン』なんです〜ラブ

 

 

 

 

残念ながら、1打差の3位だったけれど、

ずっと調子が悪かったから、これで、復調かな〜口笛

 

何より、『しぶこちゃんスマイル』が、

たくさん見られて良かったです〜おねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

次は、『大谷さ〜ん』のお話…音譜

 

メジャーって、

シーズン中にトレードが行われるのね…うーん

知らなかったわ〜ショック

 

『大谷さ〜ん』は、エンゼルス残留〜ウシシ

 

きっと、『大谷さ〜ん』の移籍を希望した球団は、

多数あったのだと思うけれど、

エンゼルスに残ったのだから、

『大谷さ〜ん』が投げる時には、

点を取ってあげてよ〜ムキーッ

 

今年こそは、10勝して欲しい…おーっ!

 

もしかしたら、

エンゼルスだから、二刀流できるのかもしれない…キラキラ

だから、エンゼルスに残留したのかもね…しょんぼり

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

その次は、『宮市くん』のお話…音譜

 

『宮市くん』、無事に手術が終わり、

経過も良いらしく…ほっこり

 

なんか、『宮市くん』とドラマ『オールドルーキー』が、

重なってしまうのよね〜えー?

 

リハビリ、本当に大変だと思うけれど、

頑張って欲しいです〜ガーン

 

『宮市くん』が、必ず復帰してくれると

信じています…ウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そのまた次は、『村神様』のお話…音譜

 

『村神様』、『5打席連続ホームラン』って、

スゴすぎです〜ゲラゲラ

 

間違いなく、日本の『4番打者』です…ぶー

 

来年開催の『WBC』での活躍は、

間違いないですよね…ウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして、最後は、今日の本題…音譜

このブログが面白い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

はい〜笑

『つば九郎』のブログが、面白い〜ウインク

 

 

 

 

つばちゃん、2000試合出場おめでとうございます飛び出すハート

『名球会』入り、素晴らしい飛び出すハート

 

ヤクルトは、選手とつばちゃんが一体となっていて、

とても雰囲気の良いチームだと思っています…真顔

 

イイな〜合格

羨ましいな〜合格

 

我がジャイアンツの『ジャビットファミリー』も、

もちろん可愛いのよ〜ちゅー

だけど、宇宙人だから言葉が通じないのか、

いまひとつ、選手とのコミュニケーションが、…滝汗

 

ジャイアンツファンのポメだけど、

つばちゃ〜ん、ずっと応援するからね〜クラッカー

 

 

 

 

イベントバナー