『毎年の夏に思うこと』その2…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、月一通院の『皮膚科』と

『美容院』に行ってきた私ポメです〜照れ

 

またもや、一度の外出で済ませるという…ニヤリ

 

暑いし、汗もかくので、やっぱり

『頭皮湿疹』が復活し始め、痒みも復活…ガーン

これ以上、酷くならないようにしないとね〜えーん

 

美容院では、カットとカラーリングをしてもらい、

スッキリサッパリです〜口笛

 

夫ラニアンは、『テレワーク』なので、

「お昼までには、帰れそうも無いから、

先に何か食べてね。」と言って出かけたポメだけど、

美容院に着くと、直ぐ席に案内されて、

思っていたより早く済んだので、

『冷やし中華』を買って帰り、今年の夏初めての

「冷やし中華始めました〜。」

をしましたよ〜てへぺろ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

『夏』と言えば、『甲子園』〜ウシシ

『甲子園』と言えば、『高校野球』〜ガーン

って事で、『毎年の夏に思うこと』その2です〜ゲラゲラ

 

毎年の夏に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「我が母校が、甲子園出場

なるか?」

って事が、『その2』なのよね〜キラキラ

 

今年も、残念ながら、ダメだった〜えーん

我が母校、いつになったら、

初出場を果たすのだろうか…うーん

 

でもね、今年は、優勝して甲子園出場を決めた、

甲子園常連校に負けたのよ〜ぐすん

 

優勝校に負けたんだから、仕方ないよ〜笑い泣き

って、『負け惜しみ』だわね…ニヤ