今日は『神前結婚記念日』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

そうなんだ〜ニヤリ

今日は、『神前結婚記念日』なのね〜爆  笑

 

私ポメ、結婚するなら『神前式』だと

ずっと、思っていたの…照れ

 

『白無垢に綿帽子』姿に、憧れていたから、

それを着られた時は、嬉しかったな〜ラブ

 

 

神に誓ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
神に誓ったこと…キョロキョロ
 
そりゃ〜、30年以上、
夫ラニアンと一緒にいられるのだから、
神様の前で、誓えてたんじゃ〜ないのかな…てへぺろ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨晩は、『パリ・サンジェルマンのジャパンツアー』
対川崎フロンターレ戦を観ましたよ〜ニコニコ
 
メッシ、ネイマール、エムバぺ…クラッカー
スゴすぎるメンバーだわ〜お願い
 
ポメもラニアンも、『E-1サッカー選手権』より、
『パリ・サンジェルマン』の試合を観たいと
思っちゃいました〜チュー
 
観られるなら、メッシ、ネイマール、エムバペを
生で観たいわ〜照れ
 
流石、『パリ・サンジェルマン』…クラッカー
上手い、上手すぎる〜合格
 
ワクワクしながら試合を観られて、楽しかった〜チョキ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
その後、途中からだけど、ドラマ『刑事7人』を観て…うーん
 
環ちゃん(=倉科カナさん)が、いなくなっちゃったから、
つまらなくなった〜えーん
 
そう、思うけれど、ついつい観てしまうのよねゲラゲラ
 
そして、『家庭教師のトラコ』も観た〜ガーン
 
同じ時間帯の『テッパチ!』が、期待していた程、
面白味を感じなかったから、『トラコ』を観たけれど、
まだ、よく分からないわ…おーっ!
でも、知恵ちゃん役の加藤柚凪ちゃんが、
可愛かった〜ラブ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
それから〜、オマケ…音譜
 
またまたの収穫〜デレデレ
 
 
 
 
 
シソとイチゴ〜酔っ払い
 
シソは、ホームセンターで苗を買ってきて、
プランターに植えて育てました〜真顔
ラニアンが、ね…ウインク
 
イチゴは、『おぎはら植物園』さんで購入⬇️〜。
チビッコイチゴだけど、ちゃんとイチゴ味していて、
甘くて美味しいです〜ちゅー
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー