桜 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

24日(土)は、私ポメ、夫ラニアンと
お墓参りに行って来ました~。

お寺さんの桜も、ほぼ満開で、綺麗~。

そして、亡きお姑様の一周忌の相談。
早いもので、お姑様が亡くなって、一年が経とうとしています。

お墓参りの後は、いつもラニアンに連れて行ってもらうスーパーへ。

このスーパーの向かいが、ちょっとした桜並木になっていて、
お花見してる人が結構いました。

ポメとラニアンも、何気にお花見~。

でもって、今日は、美容院へ。
やっと、カットとカラーリングをしてもらえました。

買い物ついでに美容院に寄るつもりが、
3回連続で、臨時休業・・・。
白髪は、目立つし、何より前髪が目に刺さる・・・。
相変わらず、混んでいたけれど、
スッキリ、サッパリしました~。

その際、近くの公園の桜も見てきました。
一人お花見~。

一気に暖かくなったから、
今週末ぐらいまでかな~、桜の見頃・・・。

4月の初めが、”乳がん術後2年目健診”なんだけど、
病院の桜、まだ咲いてると良いな~。
病院の桜も綺麗なんだ~。
4月5日が手術日だったから、
当時は、桜どころじゃ~なかったけどね・・・。

                            

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。