お土産 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

夫ラニアン、名古屋のお土産、買ってきてくれました~。

”味噌煮込みうどん”と”名古屋プリン”~。

”名古屋プリン”美味しかったんだ~。
名古屋に住んでいた頃、
近くのスーパーで、3個入り、100円ぐらいで、
売っていたような・・・。

スーパーの中で、突然、知らないおばちゃんに、
「”名古屋プリン”は、何処にあるかね。」と聞かれて、
私ポメ、思わず買って食べてみたら、
どえりゃ~美味しかったんだわ~。

ラニアンが、買ってきたのは、
さすがに、そのプリンとは、違うものだったけれど、
名古屋コーチンのプリンを買ってきてくれました。

ところが、な~んと、
それが、東京のお店のプリンだった・・・。
名古屋に支店があるみたいだったけど、
ラニアン、ちょっとショックを受けてました。

でも~、とっても美味しかったよ~。

”味噌煮込みうどん”は、日持ちしそうなので、
お楽しみにとっておきます~。

23日(金)は、張り切って、美容院へ向かったんだけど、
生憎、お休みで・・・。

ラニアン、クラブ活動(=飲み会)だったから、
夕食用のお弁当とか買ってきて、
その後、実家の母と長電話しちゃったから、
ブログ更新、出来なかった~~~。
っていうか、ブログ更新、すっかり忘れてた~~~。


                           

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。