末吉 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

例年通りのお正月を過ごした私ポメと夫ラニアン・・・。

”初詣”に行き、”おみくじ”を引き、
干支の”土鈴”を買い・・・。

ここ何年か、おみくじが”大吉”じゃないのよね~。

今年は、”末吉”・・・。

”今は、苦しくて辛いけど、だんだんと
運気が上昇してくる”ってさ~。

”病は、信じれば治る”って~。

信じますとも~、ポメは、治る!

今晩も、ラニアンは、”クラブ活動(=飲み会)”です。

楽チンご飯にしちゃうけど、
しっかり食べて、体調を整えておかないとね。

昨年末辺りは、微妙に風邪気味だったので、
気を付けなくっちゃ~。

とりあえず、寝られてるし、
食欲も落ちてないので、
太った~~~。

おデブなのは、良くないと思うんだけど、
こればかりは、仕方ないかな・・・。

あっ、”相棒”見なきゃ~。
反町君、超カッコイイ~~~~~。

                           

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。