山積み | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

今、私ポメの部屋は、いろんな物が”山積み状態”になってます~。

シュレッダーするつもりの書類・・・。
ラベル印刷するつもりのDVD・・・。
ミシン掛けするつもりの古タオル等の布類・・・。
片付けるつもりの冬物衣類・・・。

あ~~~~~、やらなくちゃ~~~~~。

でもね、一日のやらなければならない事の優先順位を考えると、
み~んな、後回しになっちゃうんだよな~。

だけど、「ゲームする時間は、あるんだな、これが・・・。」って、
何を優先させてるんだか・・・・。

一日一日が、本当に早く過ぎていきます~。

お姑様に左右されなくて済む今を、有意義に過ごしていきたいです~。

                           

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。