赤い霊柩車 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

今晩のサスペンス、”赤い霊柩車シリーズ”を、
ほとんど毎回見ている私ポメです~。

「明子さんと春彦さん、早く結婚しないと、
おばあちゃん、おじいちゃんになっちゃうよ~。」と、
いつも思ってしまいます~。

山村美紗さん原作のサスペンスって、
ポメは、結構好きなんですよ~。

それを見ると、”京都”に行きたくなる・・・。

でも、最近のサスペンスって、季節がズレてるんだよな~。
夏近くの放映日に、雪景色だったり・・・。
季節は、合わせて欲しいんだけどね~。

夜10時からは、”アリスの棘”と重なってしまうんだけど、
どうしよう・・・?

初回の”アリスの棘”、怖かったけど、続きが見たい・・・。

                            

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。