古タオル | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

今日は、久しぶりに、”ミシン”を動かした私ポメ・・・。

1枚も雑巾が無くなっちゃってさ~、
古タオルが、何十枚もあるから、
「雑巾を縫わなきゃ~。」って思って~。

とりあえず、10枚縫いましたよ、”ミシン”で・・・。

”ミシン”も動かさないと、壊れちゃうからね~。

ポメの嫁入り道具の”ミシン”・・・。
以前、壊れて、修理してもらった際、
「月に一度は、使うように。」と注意されたんだけどね~。

”ミシン”って、無いと困るけど、
ポメは、”月に一度”も使ってないよ・・・。

お姑様が、施設に”ロングステイ”するようになって、
お姑様の部屋を片付けたら、まだ使っていない新しいタオルが、
みんな黄ばんじゃってて、何枚も出てきたから、
雑巾にしちゃうつもり・・・。

古タオルと合わせて、これだけ雑巾を縫ったら、
一生分くらいあるかもしれない・・・。

                            

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。