僕のいた時間 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

今晩は、”僕のいた時間”第2話を見なきゃ~。

このドラマは、三浦春馬さんと多部未華子さんが出演するので、
私ポメ、”君に届け”のその後を見ているようでして・・・。

そうなんです~。
このお二人、映画版”君に届け”に主演されてたんです~。

なので、ポメ、このドラマは、見逃せません・・・。

だけど、夫ラニアンは、第1話を見た段階で、
すでに、「つまらん。」を連発しております・・・。

まぁね、ラニアンは、恋愛物、それも悲劇的な内容は、
嫌いですから~。
でも、ポメは、見るもん・・・。

なんかさ~、可愛いよね~。
お似合いのカップルだよね~。
ハッピーエンドが良いんだけどね~。

それは、無理か・・・。

                          

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。