ヒールのかかと | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

私ポメ、普段の外出時は、ズック(=スニーカー)を履いているので、
よほどの事が無い限り、ハイヒールを履く事が無いんだけど・・・。

昨年の中学同窓会、そして、昨年末のお通夜参列の際に履いた
靴のヒールのかかと部分が磨り減ってしまったのに、
2足とも、まだ修理してないの~。

かかとの金属部分が丸見え状態~。

かかと部分、風化してたんだろうね~。
めったに履かないからさ~。

ハイヒールを履くと、すぐ足が痛くなっちゃうし、
ズックの方が楽だからね~。

アディダス好きのポメと夫ラニアンのズックは、
もちろんアディダス・・・。

あ~、早く修理してもらわなきゃ~。

ちなみに、今、ポメが持っているハイヒールは、3足のみ・・・。

履かないうちにダメにしちゃったハイヒールは、数知れず・・・。

                            

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。