2014年 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

皆様~、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

新しい年が始まりましたね~。
私ポメ、今日からまた、ブログ更新頑張ります~。

この年末年始、やっぱりいろいろあって、
ポメは、忙しかったわ~。
とりあえず、穏やかに新年は、迎えられた気がするけど、
嫌な夢、見ちゃったからな~。
あんまり良い気分では、無いんだけど・・・。

それに、施設にいるお姑様の状態が、
だんだん酷くなっているようで、
相当なご迷惑をお掛けしているらしく・・・。

追い出されたらどうしよう~~~~~!!

はぁ~~~~~(=溜息)。

今年も大変そうな気が・・・。

どうか、全てウマくいきますようにと、願うばかりです。

                           

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。