7月13日(土)~15日(月祝)と
7月19日(金)~21日(日)

東京/福岡会場 

※〆切り:6/27㈪15時まで

 

光100倍の人生を生きる!

ヒーラーという生き方へ‼

魔法の6日間☆彡

 

年に3回のみ開催される本物の魔法学校による
ヒーラーアカデミー1(HA1)

魂に火をつける

DNAアクティベーション という

ヒーリングの手法を学ぶのはもちろんのこと!

さらに、さらに

あなたのこれからの人生を光100倍!!

更に加速していくミラクル&マジックな

魔法の6日間☆彡

 

 

何十年という人生においての、
たったの6日間での

激変ぶりが起きる!

 

全国、アジアから集まった

参加者さまの変容ぶりは

ものすごいっ(^▽^)/

 

 

10年以上前、私が受けた時は

理屈ではない、
涙涙の号泣のHA1でしたっ!(>▽<))

 

 

現代に甦る魔法学校である

モダンミステリースクール。

みえない世界:スピリチュアルを

理論的に、体感をともなって理解して
人生が変わっていく!

 

そして、

あなたの地球でのよき人生、ミッションのために

光100倍の加速!大きなサポートをしていきます☆彡

生まれてきた意味を 実感していくことでしょう(^^


学生さんから企業されてる方、主婦などなど
最近は、アジアからも参加されていますよ。

★もっと人生を加速して影響を与えられる人になりたい!

★周りの人たちを癒し、元気を届けたい!

★社会、地球を元気にしたい!

★ヒーラーになってみたい!

★本物の光のパワースポットになりたい!

★魂のミッションを果たしていきたい!

★自分だけの魔法のワンドがほしい!

 

そんなあなたは、迷わず進まれてくださいね❤

 

 

※ヒーラーアカデミー1は

事前に以下を受講済みの方が参加できます↓

①アデプト・プログラム

➁魔法学入門セミナー5つ↓

  神聖幾何学1

  アストラルトラベル

  ストレスマネージメント

  ロマンティックリビング

  ギフトオブスピリット

※当サロンでも個別対応可能です。

 

 

 

 

人生の転換期!運命を変える!
NEW LIFE☆新時代を生き抜く!

世界最古の帝王学・形而上学☆アデプト

アデプト花ひらく 

 

 

 

埼京線南与野駅 徒歩10分(新宿から約30分)

浦和駅からバス10分
運命を変えたい! を叶えるサロン
ヒーリングサロン花ひらく

↑クリック

 

お問合わせ、ご予約はこちら↓

hanahiraku777@gmail.com