キングソロモン・ヒーリング
全10回からなる超パワフルなヒーリング。
約3500年前からあるヒーリングです。
 
 
受ける度に、
自分にとって善きことを
し始める
そんな傾向がクライアントさまにみられます。
 
 
ある方は、一介の主婦から
一ケ月もしないで売れっ子占い師、
そしてFMラジオの番組をもちました!
 
ある方は、今まで食べていた物に違和感をもち
ファスティングから始まり
大嫌いだったトレーニングをし始め
念願だった結婚を手にいれました。
(相手に出逢って半年もしないで(^^♪)
 
またある方は、
所長に大抜擢!
 
 
望む現実を
ご自身のマジックと行動により
手に入れておりますっ
 
すごいね!すごいね!!(^^)/(^^)/
 
 
 
 
「キンソロのお陰ですっ」
 
そう口を揃えて言ってくださいますが
ご自身が行動したからこそ!
なのです(^^♪
 
 
キングソロモン・ヒーリングを受け始めて
エネルギーの大きな変化の中、
しっかりと自身を深く内観され
大いに気づき
 
今まで当たり前にやっていた
毎日の負のルーティン(考え癖、行動)を自らやめて
本当にありたい自分の人生の為
感じ、考え、実際に行 動していっています。
 
ずっと、悩んでいたことを
自身でクリアされていく姿に、
 
やりがいのあることで、自分も回りも笑顔にし
誰もが元々もっている
可能性を発揮されていきます☆彡
 
 
 
ヒーリングは
受けたら何もしないで勝手に良い風になる
そんなわけはありません。
 
今のうまくいかない行動をしている
元の考え癖とまとっているエネルギーに
自分で気づき、エネルギーの変化と共に
ゆえに行動を変えていく、
その大きなサポートをしています。
 
 
 
どんなに行動を変えてくても
意識している、していない部分含めての
【考え癖】が変わらない限り、
また元に戻っていってしまうのです…
 
 
 
本当の人生を取り戻すスタートである
アデプト・プログラムを受けられて
このキングソロモン・ヒーリングを受けていかれると
魂レベルのミッションを行動し始めていきます☆彡
 
 
クライアントさまのこれらの
更なる成長が楽しみですっ(^^♪
 
 
さぁさぁ!
どんどん前倒しで
(しちゃっていーんですっ☆彡)
本当の人生を手にしていきましょう(^_-)-☆
 
 
 
 
始まりは、アデプトから↓
 
人生の転換期!
NEW LIFE☆新時代を生き抜く!
世界最古の帝王学・形而上学☆アデプト・プログラム

アデプト花ひらく 
※別日平日、出張、1day開催、お一人から開催可 

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

※コロナウィルスにより1日1組限定。

※サロンではコロナ対策を実施しております→●

 

※アデプトは、さいたま市の当サロンにて開催していますが

 全国の公式ガイドのサロンにて開催しています→

 

**************************************
とにかく疲れた・・・😭
ヒーリングは受けたいけど・・・
ご自宅で受けれる遠隔ヒーリング
【エンソフィック・レイキ】
(クリックして詳細へ)
1時間10000円
(※事前カウンセリング30分有 LINE・お電話対応)
 
***************************************
【無料】TRUEタロットモニター募集中!
          (約1、2時間)       詳細はこちら→
 
***************************************
 

✨New Life 2021✨

それは

本当の宇宙の法則に沿った

古から大切に伝わっている生き方✨

アデプト・プログラムでお伝えしています!

あなたが何者で

何をしに地球に降りてきたのかを

実際に、はじめる生き方へ✨✨✨

 

自由な人生を始めていきましょう☆彡

 

 
★時代の変化を感じるあなたへ→
(バックナンバーより)

 

埼京線南与野駅 徒歩9分(新宿から約30分)
~たった一度の体をもった人生だから

 あなただけの花さかそう~
ヒーリングサロン花ひらく
https://hana7.jimdofree.com

↑クリック

 

お問合わせ、ご予約はこちら↓

hanahiraku777@gmail.com