ヒーリングサロン花ひらくの
MOTOMIです(*^_^*)
 
七草粥の日

誕生日を迎えました😄

 

念密に計画して

地球に降りてきてた記念日。

 

家族や友人、光の存在たち、

私自身にありがとうを✨✨✨

 

母子手帳がないので

(二番目はそんな感じですね・・・)

だいたいの生まれ出てきた時間には

私のチャネリング契約のアマテラスと

光の存在たちとの特別なひとときを😄

 

 

 

 

歳をとるごとに

自由になっていく感覚

 

歳をとるごとに

広がる世界

 

 

 

 

12年前、人生を変える
アデプト受ける前の私からは

まったかく想像もつかなかったこと

 

 

占い師にみてもらっても

友人が凄いばかりで

私はごくごくふつーの人生でしたよ😅

 

 

どこでどうなるか人生って

本当にわからないし

本当に面白いです。

 
 
 

つくづく、【選 択】の連続なんだと思います。


悩み、もがく時も多々ありましたが
誰の価値観でもなく

トコトン

自分の直観に従い

 

 

そして

 

今がある。




決して

世間でいうハイスキルも名誉も
私はもっていませんが(笑)
よくやってきたな~と

自分を褒めまくります(*^_^*)>よしよし

 

 

 

どんな人にも

隠された【蕾】があって

開花するか、しないかは

生きてる間の自分の選択次第です。

 

その蕾は、古来から大切に護られ
受け継がれてきた方法でしか

開花できません。

 

歳は関係なく
あなたの知らない【あなた】が

ずっと眠っています。
 

 

その最初の扉を始めるのが
アデプト・プログラムなのです。

 

激動の年ではあるからこそ
大きくその波にのって

地球ライフを楽しんでいきます♥



苦しみでなく
いつも 喜びを

そんな選択をする方々が
たくさん増える一年であるように
お手伝いさせていただきます(*^_^*)

 

 

 

 

 
 
 
 

本当の自分の人生を取り戻す:光スイッチON!

アデプト・プログラム 

あなたの天命:ミッションを本気はじめる

アデプト花ひらく 
※別日平日、出張、1day開催、お一人から開催可 

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

★1月アデプト開催週末版
18.19(土日)
25.26(土日)

 

 

★魔法学校☆一般公開2DAYS!

 


 

 

 

埼京線南与野駅 徒歩9分(新宿から約30分)
~たった一度の体をもった人生だから

 あなただけの花さかそう~
ヒーリングサロン花ひらく
https://hana7.jimdofree.com

↑クリック

 

お問合わせ、ご予約はこちら↓

hanahiraku777@gmail.com