昨晩は牡牛座満月。 地元の癒やしイベント参加あと 夜のセッションは 小嵐からはじまった キンソロヒーリング9。 まさにこのヒーリングにふさわしい 自然からの演出。 何千年も伝わる神秘のヒーリングは 本質であるスピリットとして生きる為に 大きな大きな光のサポートしてくれます。 「世界は美しいんだ・・・」 クライアントさんの口から紡がれるその 言霊は 本当に美しく 過酷な人生だった背景を経てきたからこその クライアントさんの笑みに涙がでそうになります。 セッションあとは、鮮やかな満月✨ 不要なものが去りみえるは、 ずっと昔からあった月。 不変に ただ在る 少し肌寒い風がセッションで火照った身体に気持ちよく 月明かりの中、駅まで送る道のりが まるで光の人生のステージを 更に歩を進める次元でした。 3500年前から大切に伝えられてきた 神秘のヒーリング 【キングソロモンヒーリングモダリティ】 全10回 あなたのまだ見ぬ本質であるスピリットの人生が加速する ヒーリングサロン花ひらく https://www.hana777.com/ #満月 #牡牛座満月 #ヒーリング #私へ還る #人生を変える #世界は美しい #不変にある美 #fullmoon #healings #サロン #ヒーリングサロン #花ひらく

花ひらくヒーラー☆もとみさん(@hanahiraku7motomi)がシェアした投稿 -