9/11(日)古代エジプシャン☆マジック

【STAR GATE】 

 

大盛況の中終了しました(*^_^*)

お越しくださったみなさまありがとうございます。

 

古代エジプトの長きにわたる繁栄は

古代エジプトの神々の恩恵と共にありました。

 

それはお伽話でもなく

私たち人類が豊かに暮らしていくための

多くの叡智や技術をファラオや女王、神官たちが儀式によって降ろし

国、政(まつりごと)を行ってきました。

 

どの大きな文明も神々との繋がりなくして

繁栄はありませんでした

(今の日本の繁栄の影には日々天皇が儀式をして下さっています)

 

 

長き時を超え民族、国を超え

今でも私たちを魅了する古代エジプト

 

 

その神聖なる叡智、エネルギーの恩恵を

受け取れる濃厚なイベントでした☆彡

 

母なる地球、マザーガイヤとダイレクトに繋がりワークをする

マザーゴッテスのみなさん

 

 

 

古代エジプトの神官によるワーク

私はここでワークさせていただきました。

 

そして古代エジプトの大神官からの

超特別なワーク!

(詳細は秘密ですが(*^_^*)

 

 

こんな素晴らしいワークが一般に公開される開示できる

時代になったことに

ただ、ただ感謝です。

 

 

古代エジプトの神々たちの猛烈なパワー☆彡

ものすごくやる気満々すぎて

嬉しいやら圧倒されるやらでした(*^_^*)

 

 

数あるマジックの中で

エジプシャンマジックは

豊かさの具現化を得意をしています。

 

受けとられたみなさまの

真の豊かさ加速が始まっていくでしょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

~光10倍 宇宙とともに喜びの秘境プログラム~

アデプト・プログラム

 9/19(月祝).20(火)

 

 

★【無料メルマガ ~たった一度の人生だから~】

こちらからポチっ

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1468117178153.jpg

三鷹☆さいたまの隠れ家

~あなただけの花をさかそう~

ヒーリングパワーサロン 花ひらく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し、ヒーリング、スピリチュアル、パワー、エンパワー、

人生変える、変容、変化、転換期、分岐点、開運、幸福体質、喜び

東京、さいたま、中央線、京浜東北線、伊勢

自己啓発、形而上学、心理学、哲学、NLP、コーチ、コンサルタント、引き寄せの法則

自分らしく、革命、インナーチャイルド、錬金術、ブロック、内なる、平和、愛

天照、アマテラス、太陽神、神話、チャネリング、満月、新月、瞑想、メディテーション、ヨガ、アロマ、

クリスタル、パワースポット、地球、日本、日の本、宇宙、銀河、ギャラクシー、手放す

天界、ハイアラーキー、ハイヤーセルフ、光、天使、マスター、インディゴ、チルドレン、

サイキック、エンパス、繊細、プロテクション、成長

波動、エネルギーワーク、アデプト、DNAアクティベーション、靈氣、霊気、レイキ、直伝靈氣、

代替医療、ホリスティック、手当て、免疫力、生命力、人間力、婦人科、子宮、甲状腺、癌

古代エジプト、神官、宮司、豊かさ、アバンダンス、アバンダンティア、女神、女王、王、

介護、子育て、離婚、結婚、退職、経営、企業、独立、現状打破、絆、パイオニア、維新、

出張、家庭、