体調が回復ました!

5月に風邪のような症状が
一向に治らず

常に微熱と頭がぼ~として
すっきりしない状態のクライアントさま。



後頭部と首、肩もつらい状態で
病院で精密検査するも
原因がわからず

一ヶ月休職するほどだったそうです。

 

薬はもともと嫌いで

飲まなかったのはセーフ。

(時に必要のなく悪化させてしまう事もあります

本当に自分が自分のお医者さんにならないとです)


色々調べて代替医療の
【霊気・レイキ】を知り
きてくださいました。


色々お話をきいていくと、

人生の転換期

を迎えられていて
ご自分でも2年前から

自分の内側の声
きいていたそうです。

 

今の仕事も楽しいし

特に不満はないのだけど

魂からの声をはっきり聴いてしまったそうです☆彡

↑クリックすると もとみのリアルスピリチュアルマンガへ♪

 

 

もしかしたら

魂さんにかなりお待たせしてしまって

いるのかもしれませんね(*^_^*)

 

ケースバイケースなんですが

私の兄もこのパターンで

原因不明の熱と下痢が続き、病院でわからず

藁をもすがる思いで妹に頼ってきたのです。

みえないものは信じてなかったのに(*^_^*)

 

そしてエネルギーワーク、アデプトを受けて

健康を取り戻し

自分の人生の青写真を歩いていきました。

 



このクライントさまの場合、

霊気ではないな~と思っていたのですが、
霊気に興味があり、
一回受けてみたいと言うことで

60分間の霊気。


気持ちが良いということでしたが
一日位しかもたなかったと。

(溜めてきた慢性的なものは
何回か回を重ねる必要があります)
 

 

もともとの不調が

身体だけの原因ではないので


霊気の流れもかなりよくなり、

その方のエネルギーの断捨離&光のパワーチャージをし

眠る才能や可能性の扉をあける


【DNAアクティベーション】を受けていただきました。

もういらない古いご縁切り

エネルギーセッションもさせてもらい

次に直伝靈氣セミナーを受けに来られた時には

すっかりよくなったそうで

今は休職してた分ガンガン働いているそうです。

 

よかったですね~(*^_^*)

 

時期に、アデプトも受けるとのことです☆彡

 

 

 

 

 

ヒーリングは

医療行為ではありません。

 

 

ですが、

私は父の介護、自分の甲状腺癌になり

エネルギーヒーリングを受ける事に。

そして手術なしで改善してきました。

 

 

 

病院に行っても原因がわからない

ずっと何かが停滞している時は

受けてみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)

 

 

 

 

 

~光10倍 宇宙とともに喜びの秘境プログラム~

アデプト・プログラム

 9/24.25(土)(日)

 

 

★【無料メルマガ ~たった一度の人生だから~】

こちらからポチっ

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1468117178153.jpg

三鷹☆さいたまの隠れ家

~あなただけの花をさかそう~

ヒーリングパワーサロン 花ひらく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し、ヒーリング、スピリチュアル、パワー、エンパワー、

人生変える、変容、変化、転換期、分岐点、開運、幸福体質、喜び

東京、さいたま、中央線、京浜東北線、伊勢

自己啓発、形而上学、心理学、哲学、NLP、コーチ、コンサルタント、引き寄せの法則

自分らしく、革命、インナーチャイルド、錬金術、ブロック、内なる、平和、愛

天照、アマテラス、太陽神、神話、チャネリング、満月、新月、瞑想、メディテーション、ヨガ、アロマ、

クリスタル、パワースポット、地球、日本、日の本、宇宙、銀河、ギャラクシー、手放す

天界、ハイアラーキー、ハイヤーセルフ、光、天使、マスター、インディゴ、チルドレン、

サイキック、エンパス、繊細、プロテクション、成長

波動、エネルギーワーク、アデプト、DNAアクティベーション、靈氣、霊気、レイキ、直伝靈氣、

代替医療、ホリスティック、手当て、免疫力、生命力、人間力、婦人科、子宮、甲状腺、癌

古代エジプト、神官、宮司、豊かさ、アバンダンス、アバンダンティア、女神、女王、王、

介護、子育て、離婚、結婚、退職、経営、企業、独立、現状打破、絆、パイオニア、維新、

出張、家庭、家族、