【君の名は】を観てきました(*^_^*)

すんごい人気でチケットは事前に予約しておけばよかった・・・

ほんのちょっとの時間でどの回も満席になるスピード!@@

2件の映画館を2往復しちゃいました・・・

 

 

入替る話や過去、現在、未来の設定は

よくある話ですが


今この時、このタイミングで

上映される意味はとても大きいなと思いました。

 

 

 

ファンタジーやミラクルな話は

映画やお伽話だけの話と

私たちは勝手に思い込んでいるように

 

今、私たちが現実世界と思い込でいる世界を
形而上学では 

 

実は、幻想(マトリックス)世界

と言われています。

 

ちょっと正直??って思うかもです。

 

時間も

過去→今→未来

と流れているものだと

当たり前に思い込んでいるだけで

 

量子力学では

過去、今、未来も同じに存在すると説がでていて

(量子力学で有名なスティーブン・フォーキングス氏はアデプトさん)

やっとスピリチュアル(形而上学)に科学(形而下学)が

追い付いてきたと言われています。

 

古から、形而上学ではそう伝わっており

また

22次元を同時に私たちは生きているとも

言われています☆彡

 

余計に

???(*^_^*)かもしれませんね。

 

 

 

 

だけど、映画の中でも表現されてましたが

 

覚えていないだけで

もしかしたら

みなさんも経験してるかもしれません。

 

夢を起きたては覚えているのに

起き上ったら忘れてしまう事があるように

 

 

 

デジャブ

 

なんてのもこの類に入るかもしれませんね。

 

 

 

 

私がとても感動したのは

 

過去も今も未来も同時に存在しているなら

 

今、ここを生きる私たち一人一人が

内なる自分にエネルギーレベルで目覚め

魂の人生を正直にいきたなら

みんながハッピーにいきたなら

 

歴史上の悲惨が出来事も

変えていけるんじゃないかって

思えたのです。

 

 

 

無限の宇宙の豊かさのエネルギーをいつもフォーカスし

 

この現実といわれるマトリックス世界を生きると

 

無限の豊かさを現実化できるように

(これはその過程における要因が色々あってですが)

 

 

 

 

またインディゴチルドレン

 

魂が叫びたがっている方(Iそんな映画もありましたね)には

 

理屈を超えた感覚で感じてるかもしれませんね。

 

1997年から天界から神聖な秘教OPENになり

2012年から新しい愛ある時代がはじまり(地球のアセッション、大引っ越し)

2016年6/21夏至~愛ある時代への具現化がはじまっています。

 

さてさて、あなたは

この波にのノっていますか(*^_^*)?

 

新しい時代には古い時代のものをもっていくことが

できません。

 

宇宙レベル、地球レベルでのシフトの中

私たちもシフトしていく必要が迫られています。

 

 

 

安定を望めばそれは=後退を意味します。

 

宇宙は、常に進化成長であり

 

今はそのスピードが速まっています。

 

 

 

 

宇宙的感覚をもって

魂の喜びに正直にいきた分

こらからの時代は楽しいものとなるでしょう

時代がやっときました☆彡

お待たせしました~って感じです。

 

 

 

 

逆に、

生存するだけの仕事、

現実(マトリックス)世界の固定された枠にどっぷりハマり

 

これが私、自分卑下や変化を拒めば

生き辛くなっていくと言われています。

(脅してなく、

引き寄せのエネルギー法則なので)

 

 

この時代に生れていきてる人は
一人残らず、新しい時代を創る種を

もってきて生れてきています。

 

誰とも被らない素晴らしい喜びの種☆彡

 

 

それを思い出していく時が

やっときたのです(*^_^*)

 

 

その魂の解放、

光10倍の気づきと宇宙からのサポートの中

本当の自分の人生がはじまる

アデプト・プログラム からはじまります~(*^_^*)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  

 

 

~光10倍 宇宙とともに喜びの秘境プログラム~

アデプト・プログラム

9/10(土)1DAY   9/24.25(土)(日)

 

 

★【無料メルマガ ~たった一度の人生だから~】

こちらからポチっ

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1468117178153.jpg

三鷹☆さいたまの隠れ家

~あなただけの花をさかそう~

ヒーリングパワーサロン 花ひらく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は 過去現在未来 魂の解放

癒し、ヒーリング、スピリチュアル、パワー、エンパワー、

人生変える、変容、変化、転換期、分岐点、開運、幸福体質、喜び

東京、さいたま、中央線、京浜東北線、伊勢

自己啓発、形而上学、心理学、哲学、NLP、コーチ、コンサルタント、引き寄せの法則

自分らしく、革命、インナーチャイルド、錬金術、ブロック、内なる、平和、愛

天照、アマテラス、太陽神、神話、チャネリング、満月、新月、瞑想、メディテーション、ヨガ、アロマ、

クリスタル、パワースポット、地球、日本、日の本、宇宙、銀河、ギャラクシー、手放す

天界、ハイアラーキー、ハイヤーセルフ、光、天使、マスター、インディゴ、チルドレン、

サイキック、エンパス、繊細、プロテクション、成長

波動、エネルギーワーク、アデプト、DNAアクティベーション、靈氣、霊気、レイキ、直伝靈氣、

代替医療、ホリスティック、手当て、免疫力、生命力、人間力、婦人科、子宮、甲状腺、癌

古代エジプト、神官、宮司、豊かさ、アバンダンス、アバンダンティア、女神、女王、王、

介護、子育て、離婚、結婚、退職、経営、企業、独立、現状打破、絆、パイオニア、維新、

出張、家庭、家族、