「どうして 涙がでるのか わからないんです」

 

勝手に涙があふれてくる

 

遠い場所から

台風の合間をぬって

 

眠る喜びの開花の

DNAアクティベーション

2年ぶりに受けに来られました。

 

 

このヒーリングは4回目なのに

なんで涙がでてくるのか、初めてです  と。

 

最近どうにもネガティブな自分が嫌で

受ける事を決められたそうですが

この涙のわけがわからないといいます。

 

 

 

セッションでも瞑想でも

たまにわけのない涙を流す方がいらっしゃいます。

 

それは魂からのメッセージ

なのかもしれません(*^_^*)

 

ヒーリングをする前に

今の状況をお話しながら

 

本当の豊かさ とはに

ついて話をし始めると

突然豪雨が降り

その話がひと段落おわると太陽が顔を出しました。

 

まさに【 浄 化 】(*^_^*)

 

 

 

当サロンいらした方への
無料特典の靈氣30分と

もういらないご縁切りセッションをして

 

本題のDNAアクティベーションへ

 

 

もともと人や場やエネルギーに敏感な方で

それゆに生き辛かった方。

 

 

 

セッション中も涙が止まらず

そして慈愛に満ちた光を注入している間

深い深い癒しの領域へ

 

 

 

セッションが終わって窓をあけると

ちょうど2重の虹が出始めていました~(*^_^*)

祝福~♪

 

ほんの5分くらいかな

グランティング用のお茶を用意している間に

あっという間に消えていきました。

 

もう、みたから、

天からのメッセージ届いたから

いいでしょう?(*^_^*)

 

とでも言わんばかりです。

 

 

 

 

何年か前にアデプトを受けていらして

そこで習う人生の魔法をあまり使ってないようで

セッションにいらした方は

無料で復習させていただいています。

 

 

 

自分がやっていたのと質がちがう!@@)))と

びっくりされていました。

 

特殊なトレーニングを受けアデプトを開催する全国のガイドは

伝える秘伝は一緒なのですが

さじ加減はガイドに一任されています。

 

 

 

当サロンは少数人数制なのと

一か月後に、初回だけ無料のアデプト補講を

受けていただいています。

 

一生ものの人生を自分で創り出せる

昔は王族や祭司しか受けれなかった神聖な魔法なのです。

 

間違って覚えてしまう、また自己流は

とてももったいないので

一人ひとりにしっかり伝えています(*^_^*)

 

 

エネルギーがわからなくても

その方法をお伝えしています。

(なんせ私がスピとかサッパリ?からスタートしてるので・笑)

 

 

アデプトの魔法に???だったクライアントさんは

自分で行ったその魔法のエネルギーを実感され

 

「これならワクワクして続けていけそう~」と言ってくれました(*^_^*)

 

 

なんでも

毎日コツコツ

 

はじめて自転車に乗った時も

コツコツやった経験は誰でもあるハズ

 

なんでもそうなのですね(*^_^*)

 

 

 

やった分だけ

 

求めた分だけ

 

必ず還ってくるの

アデプトの素晴らしいところなのです。

 

 

 

 

 

 

「次、身につけられるものはなんでしょう?」

 

自分らしく生きる為に

さらなる光の成長を望まれている

クライントさんのキラキラに

嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

 

 

光のセッションは

あなたが、本質のあなたへ還るのをサポートします。

 

 

 

同じセッションを定期的に何度受けても

毎回興る変化はちがいます

 

そのたびに

確実に 【自分へ還る】のです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

~光10倍 宇宙とともに喜びの秘境プログラム~

アデプト・プログラム

 

 

★【無料メルマガ ~たった一度の人生だから~】

こちらからポチっ

 

 

 

 

 

 

FB_IMG_1468117178153.jpg

三鷹☆さいたまの隠れ家

~あなただけの花をさかそう~

ヒーリングパワーサロン 花ひらく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し、ヒーリング、スピリチュアル、パワー、エンパワー、

人生変える、変容、変化、転換期、分岐点、開運、幸福体質、喜び

東京、さいたま、中央線、京浜東北線、伊勢

自己啓発、形而上学、心理学、哲学、NLP、コーチ、コンサルタント、引き寄せの法則

自分らしく、革命、インナーチャイルド、錬金術、ブロック、内なる、平和、愛

天照、アマテラス、太陽神、神話、チャネリング、満月、新月、瞑想、メディテーション、ヨガ、アロマ、

クリスタル、パワースポット、地球、日本、日の本、宇宙、銀河、ギャラクシー、手放す

天界、ハイアラーキー、ハイヤーセルフ、光、天使、マスター、インディゴ、チルドレン、

サイキック、エンパス、繊細、プロテクション、成長

波動、エネルギーワーク、アデプト、DNAアクティベーション、靈氣、霊気、レイキ、直伝靈氣、

代替医療、ホリスティック、手当て、免疫力、生命力、人間力、婦人科、子宮、甲状腺、癌

古代エジプト、神官、宮司、豊かさ、アバンダンス、アバンダンティア、女神、女王、王、

介護、子育て、離婚、結婚、退職、経営、企業、独立、現状打破、絆、パイオニア、維新、

出張、家庭、家族、